蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
カスタマーサクセスとは何か
|
著者名 |
弘子ラザヴィ/著
|
著者名ヨミ |
ヒロコ ラザヴィ |
出版者 |
英治出版
|
出版年月 |
2019.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001913209 | 一般書 | 675/ラザ/ | 自然6(67) | 館外可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョン・ケインメーカー 那波 かおり(1958~)
テレビ放送 放送事業-日本 電気通信-日本 インターネット
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000452668 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
カスタマーサクセスとは何か |
副書名 |
日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 |
著者名 |
弘子ラザヴィ/著
|
著者名ヨミ |
ヒロコ ラザヴィ |
出版者 |
英治出版
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86276-268-9 |
ISBN |
978-4-86276-268-9 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
カスタマー サクセス トワ ナニカ |
副書名ヨミ |
ニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ |
内容紹介 |
従来の「売り切りモデル」は行き詰まり、新たなビジネス常識「カスタマーサクセス」が世界的に広がりつつある。多種多様な企業の事例を挙げながら、不可逆的なトレンドの構造を読み解き、成功要因と実践指針を語る。 |
著者紹介 |
一橋大学経営大学院修士課程修了。経営コンサルタント。サクセスラボ株式会社代表取締役。日本で活躍するビジネスパーソンに向けた情報サイト『Success Japan』を運営。 |
件名1 |
顧客管理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる