蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001057742 | 一般書 | 675/タカ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001431457 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランドビジネス 中公新書ラクレ 240 |
副書名 |
成功と失敗を分けたもの |
|
中公新書ラクレ |
著者名 |
高橋 克典(1957~)/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ カツノリ |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-12-150240-7 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ブランド ビジネス |
副書名ヨミ |
セイコウ ト シッパイ オ ワケタ モノ |
内容紹介 |
内容紹介:ブランドとは目には見えないとらえ難い概念。個人個人が頭の中に持っているものだ。それを顕在化させるための要因とは何か。専門用語を避けて「ブランド力」の魅力に迫った画期的な一冊。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈高橋克典〉1957年東京生まれ。玉川大学文学部外国語学科卒業。フランス商工会議所ディプロム取得。住商オットー(株)取締役副社長などを経て、(株)カッシーナ・イクスシー代表取締役社長。 |
件名1 |
ブランディング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる