蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001137429 | 一般書 | 675.0/モリ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001447606 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本マーケティング史 |
副書名 |
生成・進展・変革の軌跡 |
著者名 |
森田 克徳(1961~)/著
|
著者名ヨミ |
モリタ カツノリ |
出版者 |
慶応義塾大学出版会
|
出版年月 |
2007.5 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-7664-1360-1 |
分類記号9版 |
675.021 |
分類記号10版 |
675.021 |
書名ヨミ |
ニホン マーケティングシ |
副書名ヨミ |
セイセイ シンテン ヘンカク ノ キセキ |
注記 |
文献:p241~246 |
内容紹介 |
内容紹介:1900年代初頭から現在まで、森永製菓、サントリー、麒麟麦酒など10の事例を挙げ、外部環境の変化に適応しながらいかなるマーケティング活動が行われてきたかを、社史その他豊富な内部資料を活用しながら解明する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈森田克徳〉慶応義塾大学法学部卒業。同大学大学院経営管理研究科修士課程、法政大学大学院社会科学研究科博士後期課程を経て、静岡県立大学経営情報学部准教授。 |
件名1 |
マーケティング-歴史
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる