検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客力を高める    

著者名 平井 孝志(1965~)/著
著者名ヨミ ヒライ タカシ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001053568117一般書675/ヒラ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001457282
書誌種別 図書
書名 顧客力を高める    
副書名 売れる仕組みをどうつくるか
著者名 平井 孝志(1965~)/著
著者名ヨミ ヒライ タカシ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.6
ページ数 206p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-492-55583-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ コカクリョク オ タカメル
副書名ヨミ ウレル シクミ オ ドウ ツクルカ
注記 文献:p204~206
内容紹介 内容紹介:デル、スターバックス、トヨタ、P&Gに学ぶヒット商品を出し続ける技術。顧客と一体化すれば、売れるものは常につくれる。「自己チュウ」症候群を脱するための、画期的マーケティング論。
著者紹介 著者紹介:〈平井孝志〉マサチューセッツ工科大学スローンスクールMBA。ローランド・ベルガーのパートナー。青山学院大学非常勤講師。グロービス・マネジメント・スクール講師。共著に「組織力を高める」がある。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。