蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053568117 | 一般書 | 675/ヒラ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001457282 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客力を高める |
副書名 |
売れる仕組みをどうつくるか |
著者名 |
平井 孝志(1965~)/著
|
著者名ヨミ |
ヒライ タカシ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.6 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-492-55583-5 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
コカクリョク オ タカメル |
副書名ヨミ |
ウレル シクミ オ ドウ ツクルカ |
注記 |
文献:p204~206 |
内容紹介 |
内容紹介:デル、スターバックス、トヨタ、P&Gに学ぶヒット商品を出し続ける技術。顧客と一体化すれば、売れるものは常につくれる。「自己チュウ」症候群を脱するための、画期的マーケティング論。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈平井孝志〉マサチューセッツ工科大学スローンスクールMBA。ローランド・ベルガーのパートナー。青山学院大学非常勤講師。グロービス・マネジメント・スクール講師。共著に「組織力を高める」がある。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる