蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001424868 | 一般書 | 673.9/オク/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002045708 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか |
副書名 |
世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ |
著者名 |
奥谷 啓介(1960~)/著
|
著者名ヨミ |
オクタニ ケイスケ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2012.5 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8272-0708-8 |
分類記号9版 |
673.9 |
分類記号10版 |
673.9 |
書名ヨミ |
ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイ ノカ |
副書名ヨミ |
セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ |
内容紹介 |
内容紹介:「働けど儲からない」ワーキングスタイルで、世界でも最低レベルの生産性に苦しむ日本のサービス業界。日米のホテル産業を比較し、ホスピタリティーと融合させた「ハイブリッドOMOTENASHI」を提案する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈奥谷啓介〉1960年東京生まれ。慶応義塾大学卒。インターナショナル・ホスピタリティー・インダストリー・スペシャリスト。ニューヨークのプラザホテルにてアジア地区営業部長を10年間務めた。 |
件名1 |
サービス業
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる