検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

プレミアム戦略    

著者名 遠藤 功(1956~)/著
著者名ヨミ エンドウ イサオ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001120524一般書675/エン/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001519512
書誌種別 図書
書名 プレミアム戦略    
著者名 遠藤 功(1956~)/著
著者名ヨミ エンドウ イサオ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.12
ページ数 235p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-492-53240-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ プレミアム センリャク
注記 文献:p234~235
内容紹介 内容紹介:レクサスやザ・プレミアム・モルツはなぜ成功したのか? 成熟消費社会のキーワード「プレミアム」を軸に、日本の消費社会、そして企業戦略の今後の在り方を考察する、本格的プレミアム論。
著者紹介 著者紹介:〈遠藤功〉早稲田大学商学部卒業。米国ボストンカレッジ経営学修士(MBA)。早稲田大学大学院商学研究科教授。株式会社ローランド・ベルガー会長。著書に「現場力を鍛える」など。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。