蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001120524 | 一般書 | 675/エン/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001519512 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
プレミアム戦略 |
著者名 |
遠藤 功(1956~)/著
|
著者名ヨミ |
エンドウ イサオ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.12 |
ページ数 |
235p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-492-53240-9 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
プレミアム センリャク |
注記 |
文献:p234~235 |
内容紹介 |
内容紹介:レクサスやザ・プレミアム・モルツはなぜ成功したのか? 成熟消費社会のキーワード「プレミアム」を軸に、日本の消費社会、そして企業戦略の今後の在り方を考察する、本格的プレミアム論。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈遠藤功〉早稲田大学商学部卒業。米国ボストンカレッジ経営学修士(MBA)。早稲田大学大学院商学研究科教授。株式会社ローランド・ベルガー会長。著書に「現場力を鍛える」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる