蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
職員力を高める自治体コミュニケーション術
|
著者名 |
櫻井 弘/編著
|
著者名ヨミ |
サクライ ヒロシ |
出版者 |
公職研
|
出版年月 |
2010.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001267523 | 一般書 | 318.3/サク/ | 人文3(31) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
地方公務員 コミュニケーション 人間関係
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001793856 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
職員力を高める自治体コミュニケーション術 |
副書名 |
豊かな人間関係を実現する話し方のコツ |
著者名 |
櫻井 弘/編著
|
著者名ヨミ |
サクライ ヒロシ |
出版者 |
公職研
|
出版年月 |
2010.4 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-87526-289-3 |
分類記号9版 |
318.3 |
分類記号10版 |
318.3 |
書名ヨミ |
ショクインリョク オ タカメル ジチタイ コミュニケーションジュツ |
副書名ヨミ |
ユタカ ナ ニンゲン カンケイ オ ジツゲン スル ハナシカタ ノ コツ |
内容紹介 |
内容紹介:コミュニケーションを、お客様、対住民という「外部」と、職場や上司、部下という「内部」の大きく2つに分け、自治体現場の具体例を交えながら、コミュニケーションの原則や方法論についてわかりやすく説く。 |
件名1 |
地方公務員
|
件名2 |
コミュニケーション
|
件名3 |
人間関係
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる