蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054464191 | 一般書 | 675/リチ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000200224 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ストーリーマッピングをはじめよう |
副書名 |
あらゆる体験<UX>は一本の物語 |
著者名 |
ドナ・リチョウ/著
高崎 拓哉/訳
|
著者名ヨミ |
ドナ リチョウ タカサキ タクヤ |
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
183p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8025-1041-7 |
ISBN |
978-4-8025-1041-7 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ストーリー マッピング オ ハジメヨウ |
副書名ヨミ |
アラユル タイケン ユーエックス ワ イッポン ノ モノガタリ |
注記 |
原タイトル:The user's journey |
内容紹介 |
商品/サービスを成功に導く、優れた物語の作り方の入門書。ストーリーのプロットポイント(物語の転換点)ごとにユーザー体験をマッピングすることで、製品を成功に導くための考え方と手法をやさしく解説する。 |
著者紹介 |
ミシガン大学で映画/映像研究の学士号を取得。ニューヨーク大学とノースウェスタン大学、ジェネラルアセンブリーでデザインやコミュニケーション、ユーザー体験のコースを開講し、ゼミを担当。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる