蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001023348 | 一般書 | 674/アキ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001049305 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ホリスティック・コミュニケーション |
副書名 |
アクティブ・コンシューマーの出現で進化する広告と販促の境界 |
著者名 |
秋山 隆平(1949~)/著
杉山 恒太郎(1948~)/著
|
著者名ヨミ |
アキヤマ リュウヘイ スギヤマ コウタロウ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2004.1 |
ページ数 |
163p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88335-094-0 |
分類記号9版 |
674 |
分類記号10版 |
674 |
書名ヨミ |
ホリスティック コミュニケーション |
副書名ヨミ |
アクティブ コンシューマー ノ シュツゲン デ シンカ スル コウコク ト ハンソク ノ キョウカイ |
内容紹介 |
内容紹介:ちょっと油断していた間に、メディアと生活者、その両方がどんどん賢く、フクザツになってきている。それを逆手にとって、新しくて賢いやり方を見つけるという「ホリスティック」の基本発想をもとにした新世代広告のバイブル。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈秋山〉1949年京都府生まれ。電通インタラクティブ・コミュニケーション室室長。 |
件名1 |
広告
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる