蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001167905 | 一般書 | 374.3/クワ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001517479 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
教育の場で、なぜ、コミュニケーションがうまくいかないのか |
副書名 |
教育コミュニケーション入門 |
著者名 |
桑原 広治(1954~)/著
|
著者名ヨミ |
クワハラ ヒロハル |
出版者 |
あいり出版
|
出版年月 |
2007.11 |
ページ数 |
212p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-87984-917-5 |
分類記号9版 |
374.35 |
分類記号10版 |
374.35 |
書名ヨミ |
キョウイク ノ バ デ ナゼ コミュニケーション ガ ウマク イカナイ ノカ |
副書名ヨミ |
キョウイク コミュニケーション ニュウモン |
注記 |
文献:p208~209 |
内容紹介 |
内容紹介:専門職としての教師の役割は「わかるように話す」ことにある。話し方やコミュニケーションのあり方等、さまざまな問題解決のために、試行錯誤を繰り返しながら実践してきた成果をまとめる。 |
件名1 |
教員
|
件名2 |
コミュニケーション
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる