蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ヘルスケア・サービスのマーケティング
|
著者名 |
森藤 ちひろ/著
|
著者名ヨミ |
モリトウ チヒロ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2021.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002101234 | 一般書 | 498/モリ/ | 自然4(49) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000605997 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ヘルスケア・サービスのマーケティング |
副書名 |
消費者の自己効力感マネジメント |
著者名 |
森藤 ちひろ/著
|
著者名ヨミ |
モリトウ チヒロ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
7,204p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8051-1211-3 |
ISBN |
978-4-8051-1211-3 |
分類記号9版 |
498 |
分類記号10版 |
498 |
書名ヨミ |
ヘルスケア サービス ノ マーケティング |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ ノ ジコ コウリョクカン マネジメント |
内容紹介 |
医療、健康管理、メディカル・ツーリズムなどのヘルスケア・サービスにおける消費者行動を定性的・定量的に分析。その結果から、ヘルスケア・サービスの満足構造における自己効力感の役割を考察する。 |
件名1 |
医療
|
件名2 |
サービス・マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる