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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代のカスタマーサービス戦略    

著者名 ジョン・グッドマン/著
著者名ヨミ ジョン グッドマン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2021.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002254272一般書673.3/グツ/自然6(67)館外可在庫 

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673.3 673.3

書誌詳細

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タイトルコード 1003000651714
書誌種別 図書
書名 デジタル時代のカスタマーサービス戦略    
著者名 ジョン・グッドマン/著   スコット・ブロッツマン/著   畑中 伸介/訳   米林 敏幸/訳   井上 雅博/訳
著者名ヨミ ジョン グッドマン スコット ブロッツマン ハタナカ ノブスケ ヨネバヤシ トシユキ イノウエ マサヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2021.10
ページ数 14,345p
大きさ 22cm
ISBN 4-492-55802-7
ISBN 978-4-492-55802-7
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ カスタマー サービス センリャク
注記 原タイトル:Strategic customer service 原著第2版の翻訳
内容紹介 CX(顧客体験)、DX(デジタルトランスフォーメーション)、EX(従業員体験)を一挙に実現する! デザインから運用、テクノロジー活用、組織設計と収益化まで、顧客起点による企業変革の方法論を解説する。
著者紹介 ハーバード・ビジネス・スクール卒業。経営コンサルタント。CCMCのバイス・チェアマン。
件名1 顧客管理
言語区分 日本語



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