蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002394904 | 一般書 | 375.1/デユ/ | 人文3(37) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000809169 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
聞くことから始めよう! |
副書名 |
やる気を引き出し、意欲を高める評価 |
著者名 |
マイロン・デューク/著
山崎 その/訳
吉川 岳彦/訳
吉田 新一郎/訳
|
著者名ヨミ |
マイロン デューク ヤマサキ ソノ ヨシカワ タケヒコ ヨシダ シンイチロウ |
出版者 |
さくら社
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数 |
286p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-908983-68-9 |
ISBN |
978-4-908983-68-9 |
分類記号9版 |
375.17 |
分類記号10版 |
375.17 |
書名ヨミ |
キク コト カラ ハジメヨウ |
副書名ヨミ |
ヤルキ オ ヒキダシ イヨク オ タカメル ヒョウカ |
注記 |
原タイトル:Giving students a sayの抄訳 |
内容紹介 |
学習者が自ら目標を設定し、計画を立てて遂行し、結果を自己評価する。自己実現へ向けた生徒中心の評価の方法とその実践の記録。未掲載の原書第4章「継続的な評価に生徒が参加する」を読めるQRコード付き。 |
著者紹介 |
カナダとニュージーランドで23年間、4年生から12年生までの子どもを対象に、教師・管理職として働いた。 |
件名1 |
教育評価
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる