検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

職場の困った人対応マニュアル    

著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 WAVE出版
出版年月 2022.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002266169一般書336.4/エン/人文3(33)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
コミュニケーション 人間関係

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000726955
書誌種別 図書
書名 職場の困った人対応マニュアル    
副書名 攻撃的・メンタル弱すぎ・手柄の横取り・やる気なし・自己中心的な
著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 WAVE出版
出版年月 2022.8
ページ数 174p
大きさ 19cm
ISBN 4-86621-417-7
ISBN 978-4-86621-417-7
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
書名ヨミ ショクバ ノ コマッタ ヒト タイオウ マニュアル
副書名ヨミ コウゲキテキ メンタル ヨワスギ テガラ ノ ヨコドリ ヤルキ ナシ ジコ チュウシンテキ ナ
内容紹介 高圧的、いつも急かす、やる気がない…。あなたを困らせるあの人の態度は、悪質なクレーマーとまったく同じ。20数年間のクレーム対応で培ったノウハウをもとに、職場にいる「困った人」への正しい対応策を紹介する。
著者紹介 1956年広島県生まれ。大阪府警察官、株式会社マイカルを経て、株式会社エンゴシステムを設立、同代表取締役。やっかいなクレーマー対応専門家。講演・セミナー講師、新聞等への寄稿も行う。
件名1 コミュニケーション
件名2 人間関係
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。