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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001088861 | 一般書 | 673.9/オオ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001460421 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
行列ができる店はどこが違うのか ちくま新書 664 |
副書名 |
飲食店の心理学 |
|
ちくま新書 |
著者名 |
大久保 一彦(1965~)/著
|
著者名ヨミ |
オオクボ カズヒコ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2007.6 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-480-06370-0 |
分類記号9版 |
673.97 |
分類記号10版 |
673.97 |
書名ヨミ |
ギョウレツ ガ デキル ミセ ワ ドコ ガ チガウ ノカ |
副書名ヨミ |
インショクテン ノ シンリガク |
内容紹介 |
内容紹介:行列ができる店と潰れていく店の違いは何か? 無意識で動く人間の行動と、それを上手く誘導するテクニック。狙うべき相手にあわせた演出の方法…。多くの飲食店を立て直してきた現場感覚に基づくビジネスの極意がここにある。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈大久保一彦〉1965年神奈川県生まれ。法政大学中退。東京地方裁判所勤務等を経て、株式会社グリーンハウスフーズに入社。「とんかつ新宿さぼてん」の多店舗化に成功し、独立。フードコンサルタント。 |
件名1 |
飲食店
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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