蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001408846 | 一般書 | 318.5/オダ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002053611 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
これで怖くない!公務員のクレーム対応術 |
著者名 |
小田 順子(1965~)/編著
|
著者名ヨミ |
オダ ジュンコ |
出版者 |
学陽書房
|
出版年月 |
2012.6 |
ページ数 |
125p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-313-15072-0 |
分類記号9版 |
318.5 |
分類記号10版 |
318.5 |
書名ヨミ |
コレ デ コワクナイ コウムイン ノ クレーム タイオウジュツ |
注記 |
文献:p124 |
内容紹介 |
内容紹介:クレーム、トラブルの対処方法、自分で対応すべきかどうかの判断…。数々のビッグ・クレームを解決してきた元公務員が、民間企業より対応が難しい行政に対するクレーム対応術を伝授。巻末に、差別語・不快語の一覧表を収録。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈小田順子〉1965年生まれ。放送大学大学院修士課程(文化情報学プログラム)修了。東京都中野区役所に15年間勤務し、広聴広報課などを経て退職。広報コンサルタントとして公益性の高い組織を支援。 |
件名1 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる