検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

無印ニッポン  中公新書 2013   

著者名 堤 清二(1927~2013)/著
著者名ヨミ ツツミ セイジ
出版者 中央公論新社
出版年月 2009.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001230968一般書365/ツツ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001709777
書誌種別 図書
書名 無印ニッポン  中公新書 2013   
副書名 20世紀消費社会の終焉
中公新書
著者名 堤 清二(1927~2013)/著   三浦 展(1958~)/著
著者名ヨミ ツツミ セイジ ミウラ アツシ
出版者 中央公論新社
出版年月 2009.7
ページ数 3,210p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-12-102013-0
分類記号9版 365
分類記号10版 365
書名ヨミ ムジルシ ニッポン
副書名ヨミ ニジッセイキ ショウヒ シャカイ ノ シュウエン
内容紹介 内容紹介:本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。
著者紹介 著者紹介:〈堤清二〉1927年東京生まれ。東京大学経済学部卒業。セゾングループ元代表。著書に「消費社会批判」など。
件名1 消費
件名2 日本
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。