蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
百貨店の生成過程 大阪経済大学研究叢書 第53冊
|
著者名 |
藤岡 里圭/著
|
著者名ヨミ |
フジオカ リカ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2006.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001083417 | 一般書 | 673.8/フジ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001331666 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
百貨店の生成過程 大阪経済大学研究叢書 第53冊 |
|
大阪経済大学研究叢書 |
著者名 |
藤岡 里圭/著
|
著者名ヨミ |
フジオカ リカ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-641-16259-X |
分類記号9版 |
673.83 |
分類記号10版 |
673.83 |
書名ヨミ |
ヒャッカテン ノ セイセイ カテイ |
注記 |
文献:p171~180 |
内容紹介 |
内容紹介:代表的な百貨店を取り上げ、経営者の行動と組織に着目して、いかに管理体制を構築し、顧客開拓や新商品開発を実現したのかを考察し、その生成・発展プロセスを解明。百貨店という新たな業態の誕生に迫る。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈藤岡里圭〉大阪市立大学大学院経営学研究科後期博士課程単位修得退学。博士(商学)。長崎県立大学経済学部助教授等を経て、大阪経済大学経営学部助教授。共著に「流通理論の透視力」など。 |
件名1 |
百貨店-歴史
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる