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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

百貨店のコミュニケーション戦略    

著者名 圓丸 哲麻/著
著者名ヨミ エンマル テツマ
出版者 千倉書房
出版年月 2022.11


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002321949一般書673.8/エン/自然6(67)館外可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000751463
書誌種別 図書
書名 百貨店のコミュニケーション戦略    
副書名 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究
著者名 圓丸 哲麻/著
著者名ヨミ エンマル テツマ
出版者 千倉書房
出版年月 2022.11
ページ数 6,254p
大きさ 22cm
ISBN 4-8051-1270-0
ISBN 978-4-8051-1270-0
分類記号9版 673.83
分類記号10版 673.83
書名ヨミ ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク
副書名ヨミ ショウヒシャ キテン ニ ヨル ヒャッカテン ラシサ ノ タンキュウ
内容紹介 消費者が知覚する「総体的な百貨店イメージ、百貨店らしさ」を想定し、消費者評価に寄与する百貨店の特性を、定性調査を中心に検討。百貨店再生のヒントを「百貨店らしさ」から探究する。
著者紹介 関西学院大学大学院商学部にて博士(商学)を取得。大阪公立大学経営学研究科准教授。専門は、消費者行動、マーケティング。
件名1 百貨店
言語区分 日本語



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