検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「お中元」の文化とマーケティング    

著者名 島永 嵩子/著
著者名ヨミ シマナガ タカコ
出版者 同文舘出版
出版年月 2021.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002075909一般書673.8/シマ/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000593954
書誌種別 図書
書名 「お中元」の文化とマーケティング    
副書名 百貨店と消費文化の関係性
著者名 島永 嵩子/著
著者名ヨミ シマナガ タカコ
出版者 同文舘出版
出版年月 2021.2
ページ数 7,162p
大きさ 22cm
ISBN 4-495-65008-7
ISBN 978-4-495-65008-7
分類記号9版 673.83
分類記号10版 673.83
書名ヨミ オチュウゲン ノ ブンカ ト マーケティング
副書名ヨミ ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
内容紹介 「お中元」という贈答文化にみる、百貨店の戦略と人々の消費とは? 消費文化理論に依拠し、中元贈答が文化としてどのようにつくられ、変遷してきたか、理論的かつ実証的に明らかにする。
著者紹介 神戸大学経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。神戸学院大学経営学部准教授。
件名1 百貨店
件名2 贈り物
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。