蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001724762 | 一般書 | 007.3/コン/ | 自然0(00) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000258599 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コンテンツビジネスの経営戦略 |
著者名 |
情報通信学会コンテンツビジネス研究会/編
|
著者名ヨミ |
ジョウホウ ツウシン ガッカイ コンテンツ ビジネス ケンキュウカイ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2017.6 |
ページ数 |
5,4,226p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-22991-6 |
ISBN |
978-4-502-22991-6 |
分類記号9版 |
007.35 |
分類記号10版 |
007.35 |
書名ヨミ |
コンテンツ ビジネス ノ ケイエイ センリャク |
内容紹介 |
コンテンツの価値を最大化する戦略とは-。インターネットや海外市場にどう対応するのか? 制作システムや人材育成をどう管理するのか? ビジネスの諸課題をメディア横断的に比較検討し、その相違点と特性を明らかにする。 |
件名1 |
コンテンツビジネス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる