蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
先生と生徒の心をつなぐNLP理論
|
著者名 |
堀井 恵/著
|
著者名ヨミ |
ホリイ ケイ |
出版者 |
三修社
|
出版年月 |
2008.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001234697 | 一般書 | 375.1/ホリ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001622168 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
先生と生徒の心をつなぐNLP理論 |
副書名 |
子どもの夢を育むために |
著者名 |
堀井 恵/著
|
著者名ヨミ |
ホリイ ケイ |
出版者 |
三修社
|
出版年月 |
2008.11 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-384-03009-9 |
分類記号9版 |
375.1 |
分類記号10版 |
375.1 |
書名ヨミ |
センセイ ト セイト ノ ココロ オ ツナグ エヌエルピー リロン |
副書名ヨミ |
コドモ ノ ユメ オ ハグクム タメ ニ |
内容紹介 |
内容紹介:否定的な行動を繰り返す生徒にどう話しかければいい? 生徒の意欲を引き出すには? 実際にNLP(神経言語プログラミング)を活用し、成功している先生の生の声とともに、教育現場でNLPスキルを活かす方法を紹介する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈堀井恵〉成城大学経済学部卒業。NLPカウンセラー、トレーナー。NLPマスタープラクティショナー。NLP研究所設立、同研究所代表。著書に「子供、親子、夫婦の問題を解決する」がある。 |
件名1 |
生徒指導
|
件名2 |
コミュニケーション
|
件名3 |
神経言語プログラミング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる