蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001616786 | 一般書 | 589.7/オチ/ | 自然5(58) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002268638 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
データ分析が支えるスマホゲーム開発 |
副書名 |
ユーザー動向から見えてくるアプリケーションの姿 |
著者名 |
越智 修司/共著
高田 敦史/共著
|
著者名ヨミ |
オチ シュウジ タカダ アツシ |
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8443-3576-4 |
分類記号9版 |
589.77 |
分類記号10版 |
589.77 |
書名ヨミ |
データ ブンセキ ガ ササエル スマホ ゲーム カイハツ |
副書名ヨミ |
ユーザー ドウコウ カラ ミエテ クル アプリケーション ノ スガタ |
注記 |
文献:p257 |
内容紹介 |
内容紹介:どうすれば満足度の高いコンテンツを維持できるか。スマホゲーム(モバイルゲーム)を分析対象に、データ分析システムの開発をゼロから解説する。現場開発者の実践手法をまとめた一冊。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈越智修司〉KLab株式会社・データ分析グループ所属。専攻は経済時系列分析。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
スマートフォン
|
件名3 |
マーケティング-データ処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる