検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理・育成    

著者名 日本訪問看護財団/監修
著者名ヨミ ニホン ホウモン カンゴ ザイダン
出版者 日本看護協会出版会
出版年月 2023.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002408308一般書369.2/ホウ/人文3(36)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000816447
書誌種別 図書
書名 訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理・育成    
著者名 日本訪問看護財団/監修
著者名ヨミ ニホン ホウモン カンゴ ザイダン
出版者 日本看護協会出版会
出版年月 2023.8
ページ数 9,233p
大きさ 26cm
ISBN 4-8180-2599-8
ISBN 978-4-8180-2599-8
分類記号9版 369.261
分類記号10版 369.261
書名ヨミ ホウモン カンゴ ステーション ノ コキャク カンリ ト ジンザイ カンリ イクセイ
内容紹介 訪問看護ステーションの看護管理に焦点を当て、顧客(利用者・家族や関係職種・関係機関)および人材(訪問看護師等のスタッフ)に関するマネジメントを解説。「訪問看護ステーション開設・運営・評価マニュアル」の姉妹編。
件名1 訪問看護ステーション
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。