検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか    

著者名 芳中 晃(1953~)/著
著者名ヨミ ヨシナカ アキラ
出版者 中経出版
出版年月 2004.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001090092162ベスト一般B689.5/ヨシ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001069996
書誌種別 図書
書名 ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか    
副書名 “ひとり勝ちサービス”のノウハウをすべて教えます!
著者名 芳中 晃(1953~)/著
著者名ヨミ ヨシナカ アキラ
出版者 中経出版
出版年月 2004.3
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-8061-1977-6
分類記号9版 689.5
分類記号10版 689.5
書名ヨミ ディズニーランド ワ ナゼ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ ノカ
副書名ヨミ ヒトリガチ サービス ノ ノウハウ オ スベテ オシエマス
注記 表紙の書名:How Disneyland attracts customers‐and keeps them coming back for more
内容紹介 内容紹介:世界一のサービスを提供するディズニーランドは「なぜ、成功しているのか?」「なぜ、たくさんのお客様を集められるのか?」…。究極の感動ステージをいかに創りあげたか、知り尽くした男が明かす驚異のリピーター獲得法。
著者紹介 著者紹介:昭和28年生まれ。米・ウォルト・ディズニー・ワールド、株式会社オリエンタルランド勤務を経て、現在、テーマパークのプロジェクト・マネジメントやレストラン開発などを手がける。
件名1 東京ディズニーランド
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。