蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001090092162 | ベスト一般 | B689.5/ヨシ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
比喩-辞典 日本語-類語-辞典 英語-類語-辞典
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001069996 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか |
副書名 |
“ひとり勝ちサービス”のノウハウをすべて教えます! |
著者名 |
芳中 晃(1953~)/著
|
著者名ヨミ |
ヨシナカ アキラ |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2004.3 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8061-1977-6 |
分類記号9版 |
689.5 |
分類記号10版 |
689.5 |
書名ヨミ |
ディズニーランド ワ ナゼ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ ノカ |
副書名ヨミ |
ヒトリガチ サービス ノ ノウハウ オ スベテ オシエマス |
注記 |
表紙の書名:How Disneyland attracts customers‐and keeps them coming back for more |
内容紹介 |
内容紹介:世界一のサービスを提供するディズニーランドは「なぜ、成功しているのか?」「なぜ、たくさんのお客様を集められるのか?」…。究極の感動ステージをいかに創りあげたか、知り尽くした男が明かす驚異のリピーター獲得法。 |
著者紹介 |
著者紹介:昭和28年生まれ。米・ウォルト・ディズニー・ワールド、株式会社オリエンタルランド勤務を経て、現在、テーマパークのプロジェクト・マネジメントやレストラン開発などを手がける。 |
件名1 |
東京ディズニーランド
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる