蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
堕落する高級ブランド
|
著者名 |
ダナ・トーマス/著
|
著者名ヨミ |
ダナ トーマス |
出版者 |
講談社
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出版年月 |
2009.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001001226735 | 一般書 | 589.2/トマ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001685426 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
堕落する高級ブランド |
著者名 |
ダナ・トーマス/著
実川 元子(1954~)/訳
|
著者名ヨミ |
ダナ トーマス ジツカワ モトコ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2009.5 |
ページ数 |
357p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-06-214692-0 |
分類記号9版 |
589.2 |
分類記号10版 |
589.2 |
書名ヨミ |
ダラク スル コウキュウ ブランド |
注記 |
原タイトル:Deluxe |
内容紹介 |
内容紹介:アルマーニ、シャネル、エルメス…。品質もデザインも変わらないことを美徳としていたはずなのに、「なぜ」これほどまでに変わってしまったのか? ファッション・ジャーナリストが描く、「高級ブランド」神話の栄光と矛盾。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈ダナ・トーマス〉ファッション・ライター。『ニューヨークタイムズ・マガジン』等に寄稿している。12年間『ニューズウィーク』パリ支局で文化・ファッション欄を担当。パリ在住。 |
件名1 |
ファッション産業
|
件名2 |
ブランディング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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