蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
栗が風を運んだ
|
著者名 |
鎌田 真悟/著
|
著者名ヨミ |
カマダ シンゴ |
出版者 |
永末書店
|
出版年月 |
2021.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002176947 | 一般書 | 588.3/カマ/ | 自然5(58) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000651596 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
栗が風を運んだ |
副書名 |
菓子店と農家が創る地域ブランディング |
著者名 |
鎌田 真悟/著
|
著者名ヨミ |
カマダ シンゴ |
出版者 |
永末書店
|
出版年月 |
2021.8 |
ページ数 |
236p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8160-1397-3 |
ISBN |
978-4-8160-1397-3 |
分類記号9版 |
588.36 |
分類記号10版 |
588.36 |
書名ヨミ |
クリ ガ カゼ オ ハコンダ |
副書名ヨミ |
カシテン ト ノウカ ガ ツクル チイキ ブランディング |
内容紹介 |
地元の栗を使ってこその銘菓ではないのか? 30年かけて年商を30倍に伸ばした栗きんとんの有名店・恵那川上屋のビジネス戦略とは。農家とともに創りあげてきた地域ブランドや、地域素材のブランディングなどについて綴る。 |
著者紹介 |
明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科修了。(株)恵那川上屋代表取締役、(株)恵那山ファーム代表取締役など。著書に「日本一の栗を育て上げた男の奇跡のビジネス戦略」がある。 |
件名1 |
恵那川上屋
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる