検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最強の業務改革    

著者名 栗谷 仁/編著
著者名ヨミ クリヤ ヒトシ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001407459一般書336/クリ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002056160
書誌種別 図書
書名 最強の業務改革    
副書名 利益と競争力を確保し続ける統合的改革モデル
著者名 栗谷 仁/編著   A.T.カーニー/監修
著者名ヨミ クリヤ ヒトシ エーティー カーニー
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2012.6
ページ数 222p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-492-53316-1
分類記号9版 336
分類記号10版 336
書名ヨミ サイキョウ ノ ギョウム カイカク
副書名ヨミ リエキ ト キョウソウリョク オ カクホ シツズケル トウゴウテキ カイカク モデル
注記 文献:p221
内容紹介 内容紹介:「業務改革」とはビジネスモデル変革、オペレーション改革、キャパシティー最適化という3つの構成要素から成り立っていると定義し、改革の内容をわかりやすく論じる。激動の時代における業務改革の手引き書。
著者紹介 著者紹介:〈栗谷仁〉ハーバード大学経営大学院修了(MBA)。A.T.カーニーパートナー。戦略オペレーショングループのリーダーとして企業の収益拡大・成長力強化を支援している。著書に「最強の営業戦略」等。
件名1 経営管理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。