蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001407459 | 一般書 | 336/クリ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002056160 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
最強の業務改革 |
副書名 |
利益と競争力を確保し続ける統合的改革モデル |
著者名 |
栗谷 仁/編著
A.T.カーニー/監修
|
著者名ヨミ |
クリヤ ヒトシ エーティー カーニー |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2012.6 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-492-53316-1 |
分類記号9版 |
336 |
分類記号10版 |
336 |
書名ヨミ |
サイキョウ ノ ギョウム カイカク |
副書名ヨミ |
リエキ ト キョウソウリョク オ カクホ シツズケル トウゴウテキ カイカク モデル |
注記 |
文献:p221 |
内容紹介 |
内容紹介:「業務改革」とはビジネスモデル変革、オペレーション改革、キャパシティー最適化という3つの構成要素から成り立っていると定義し、改革の内容をわかりやすく論じる。激動の時代における業務改革の手引き書。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈栗谷仁〉ハーバード大学経営大学院修了(MBA)。A.T.カーニーパートナー。戦略オペレーショングループのリーダーとして企業の収益拡大・成長力強化を支援している。著書に「最強の営業戦略」等。 |
件名1 |
経営管理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる