検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

はじめるPython!    

著者名 金宏 和實/著
著者名ヨミ カネヒロ カズミ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001855780一般書798.5/カネ/人文7(79)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000381176
書誌種別 図書
書名 はじめるPython!    
副書名 ゼロからのゲームプログラミング
著者名 金宏 和實/著
著者名ヨミ カネヒロ カズミ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.9
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-5456-8
ISBN 978-4-8222-5456-8
分類記号9版 798.5
分類記号10版 798.507
書名ヨミ ハジメル パイソン
副書名ヨミ ゼロ カラ ノ ゲーム プログラミング
内容紹介 プログラミング言語「Python」を初めて学ぶ人に向けた入門書。「コードに慣れて」→「書き方を知って」→「ゲームを作りながら」、楽しくプログラミングスキルを身に付けることができる。
著者紹介 1961年生まれ。富山県出身。関西学院大学卒。第1種情報処理技術者。アプリケーション開発とライター活動をしている。著書に「エクセルだけで手軽に楽しむプログラミング超入門」など。
件名1 ゲームソフト
件名2 プログラミング(コンピュータ)
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。