蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
はじめるPython!
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著者名 |
金宏 和實/著
|
著者名ヨミ |
カネヒロ カズミ |
出版者 |
日経BP社
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出版年月 |
2018.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001001855780 | 一般書 | 798.5/カネ/ | 人文7(79) | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000381176 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
はじめるPython! |
副書名 |
ゼロからのゲームプログラミング |
著者名 |
金宏 和實/著
|
著者名ヨミ |
カネヒロ カズミ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.9 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8222-5456-8 |
ISBN |
978-4-8222-5456-8 |
分類記号9版 |
798.5 |
分類記号10版 |
798.507 |
書名ヨミ |
ハジメル パイソン |
副書名ヨミ |
ゼロ カラ ノ ゲーム プログラミング |
内容紹介 |
プログラミング言語「Python」を初めて学ぶ人に向けた入門書。「コードに慣れて」→「書き方を知って」→「ゲームを作りながら」、楽しくプログラミングスキルを身に付けることができる。 |
著者紹介 |
1961年生まれ。富山県出身。関西学院大学卒。第1種情報処理技術者。アプリケーション開発とライター活動をしている。著書に「エクセルだけで手軽に楽しむプログラミング超入門」など。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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