蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000910867 | 一般書 | 675.0/ワダ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
和田 充夫(1944~) 日本マーケティング協会
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001265574 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング用語辞典 日経文庫 1074 |
|
日経文庫 |
著者名 |
和田 充夫(1944~)/編
日本マーケティング協会/編
|
著者名ヨミ |
ワダ ミツオ ニホン マーケティング キョウカイ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2005.10 |
ページ数 |
21,236p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11074-2 |
分類記号9版 |
675.033 |
分類記号10版 |
675.033 |
書名ヨミ |
マーケティング ヨウゴ ジテン |
内容紹介 |
内容紹介:マーケティング戦略、リサーチ、流通、広告などに関する約1000語をコンパクトに解説する。インターネットの生活への浸透、IT化、顧客志向、グローバル化などの新しい流れにも対応。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈和田充夫〉米国ペンシルバニア州立大学経営学博士号(Ph.D)取得。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「ブランド価値共創」など。 |
件名1 |
マーケティング-辞典
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる