蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053666374 | 一般書 | 675/スズ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000929382 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
超心理マーケティング! |
副書名 |
デフレ時代の逆風でも必ず勝てる |
著者名 |
鈴木 博毅(1972~)/著
|
著者名ヨミ |
スズキ ヒロキ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2003.1 |
ページ数 |
170p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-569-62599-1 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
チョウシンリ マ-ケティング |
副書名ヨミ |
デフレ ジダイ ノ ギャクフウ デモ カナラズ カテル |
注記 |
文献:巻末 |
内容紹介 |
内容紹介:「なぜ売れないのか、どうしたら売れるようになるのか」という重要なテーマに真正面から取り組む。「売れる!」という仕組みへの考え方を180度変える理論とノウハウがつまった1冊。 |
著者紹介 |
著者紹介:1972年愛知県生まれ。慶応義塾大学総合政策学部卒業。MPS Consulting Company,Inc.代表取締役。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる