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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000313476 | 一般書 | 673.3/ヒシ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000576573 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
『コールセンター』のすべて |
副書名 |
企画から運用まで |
著者名 |
菱沼 千明(1947~)/著
|
著者名ヨミ |
ヒシヌマ チアキ |
出版者 |
リックテレコム
|
出版年月 |
2000.3 |
ページ数 |
164p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-89797-443-7 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
コ-ル センタ- ノ スベテ |
副書名ヨミ |
キカク カラ ウンヨウ マデ |
内容紹介 |
内容紹介:コールセンターの意義、役割、特長から、その開設プロセスについて示す。さらに、今後のコールセンターの方向についても言及し、特にインターネットのコールセンターに果たす役割について述べる。〈ソフトカバー〉 |
件名1 |
コンタクトセンター
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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