蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方
|
著者名 |
有山 裕孝/著
|
著者名ヨミ |
アリヤマ ヒロタカ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2021.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001002085668 | 一般書 | 673.3/アリ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000598587 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方 |
著者名 |
有山 裕孝/著
仲江 洋美/著
市瀬 眞/著
|
著者名ヨミ |
アリヤマ ヒロタカ ナカエ ヒロミ イチセ マコト |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
376p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-05838-6 |
ISBN |
978-4-534-05838-6 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
ズカイ デ ワカル コンタクト センター ノ ツクリカタ ウンヨウ ノ シカタ |
内容紹介 |
企業規模によらず、顧客接点として必須のコンタクトセンター。その構築から運用、改善、高度化の進め方、スタッフ育成、最新テクノロジー活用法までをわかりやすく図解。ニッセン、チューリッヒ保険など31の事例も掲載する。 |
著者紹介 |
アドバンス・コンサルティング株式会社代表取締役。 |
件名1 |
コンタクトセンター
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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