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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦略的コールセンターのすすめ    

著者名 谷口 修( 翻訳)/著
著者名ヨミ タニグチ オサム
出版者 リックテレコム
出版年月 2014.8


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001629771一般書673.3/タニ/自然6(67)館外可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002303936
書誌種別 図書
書名 戦略的コールセンターのすすめ    
著者名 谷口 修( 翻訳)/著
著者名ヨミ タニグチ オサム
出版者 リックテレコム
出版年月 2014.8
ページ数 232p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-89797-963-2
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ センリャクテキ コール センター ノ ススメ
内容紹介 内容紹介:お客様と経営の両方から評価されるコールセンターへ進化するために、コールセンターの位置付けや戦略の策定、仕組みの設計と実際の運営の流れ、日々の取り組みの評価と修正の方法などを解説する。章末にチェックシートを掲載。
件名1 コンタクトセンター
言語区分 日本語



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