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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦略的顧客応対〈理論と実践〉    

著者名 ブラッド・クリーブランド/著
著者名ヨミ ブラッド クリーブランド
出版者 ファーストプレス
出版年月 2008.8


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001186145一般書673.3/クリ/閉架館外可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001596890
書誌種別 図書
書名 戦略的顧客応対〈理論と実践〉    
副書名 コールセンターマネジメント
著者名 ブラッド・クリーブランド/著   CCA/訳
著者名ヨミ ブラッド クリーブランド シーシーエー
出版者 ファーストプレス
出版年月 2008.8
ページ数 455p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-904336-09-0
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ センリャクテキ コカク オウタイ リロン ト ジッセン
副書名ヨミ コール センター マネジメント
注記 文献:p451~455
注記 原タイトル:Call center management on fast forward
内容紹介 内容紹介:コールセンターの役割、仕事のプロセス、技術、顧客の期待が変わっても、マネジメントの基本原則は普遍である。コールセンターマネジメントとカスタマーサービスにおける業界の第一人者が「顧客対応の普遍の法則」を紹介する。
著者紹介 著者紹介:〈ブラッド・クリーブランド〉コールセンターマネジメントとカスタマーサービスにおける業界の第一人者。ICMIの代表者。
件名1 コンタクトセンター
言語区分 日本語



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