蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001213436 | 一般書 | 588.0/サイ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001434007 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
食料産業クラスターと地域ブランド |
副書名 |
食農連携と新しいフードビジネス |
著者名 |
斎藤 修(1951~)/著
|
著者名ヨミ |
サイトウ オサム |
出版者 |
農山漁村文化協会
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
315p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-540-06306-0 |
分類記号9版 |
588.09 |
分類記号10版 |
588.09 |
書名ヨミ |
ショクリョウ サンギョウ クラスター ト チイキ ブランド |
副書名ヨミ |
ショクノウ レンケイ ト アタラシイ フード ビジネス |
注記 |
文献:p313~315 |
内容紹介 |
内容紹介:食品産業と農業の構造的ミスマッチを超えた食と農の新たな関係創造を、ビジネスモデルとしての説明力あるケーススタディを豊富に取り上げながら展望する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈斎藤修〉1951年埼玉県生まれ。東京大学大学院農学研究科博士課程修了(農業経済学)。千葉大学教授(園芸学部)。「産地間競争とマーケティング論」で日本農業経済学会賞受賞。 |
件名1 |
食品工業
|
件名2 |
農業
|
件名3 |
地場産業
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる