蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001325032 | 一般書 | 601.1/キシ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
岸本 喜樹朗(1953~) 斎藤 修(1951~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001937440 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
地域ブランドづくりと地域のブランド化 |
副書名 |
ブランド理論による地域再生戦略 |
著者名 |
岸本 喜樹朗(1953~)/編著
斎藤 修(1951~)/編著
|
著者名ヨミ |
キシモト キジュウロウ サイトウ オサム |
出版者 |
農林統計出版
|
出版年月 |
2011.6 |
ページ数 |
169p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-89732-221-6 |
分類記号9版 |
601.1 |
分類記号10版 |
601.1 |
書名ヨミ |
チイキ ブランドズクリ ト チイキ ノ ブランドカ |
副書名ヨミ |
ブランド リロン ニ ヨル チイキ サイセイ センリャク |
内容紹介 |
内容紹介:産品の付加価値の増大と需要の拡大を求めて取り組んだものの、効果が現れない「地域ブランド」も少なくない。ブランド基礎理論をもとに、新たな発想で「地域ブランド化」を実現する地域再生戦略を提示する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈岸本喜樹朗〉1953年京都府生まれ。桃山学院大学経営学部教授・地域農林経済学会常任理事。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
ブランディング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
-
1 今、なぜ地域ブランドか
1-6
-
岸本 喜樹朗/著 斎藤 修/著
-
2 地域ブランド立ち上げのためのブランド基礎理論
7-28
-
青谷 実知代/著
-
3 「地域ブランド」の実践的課題とは
29-52
-
斎藤 修/著
-
4 地域ブランドづくりの実践
53-82
-
岸本 喜樹朗/著
-
5 消費者に「こだわり」や「愛情」を持ってもらえる地域ブランド
83-106
-
青谷 実知代/著
-
6 地域マーケティングの新機軸“ヒット曲”
107-126
-
岸本 喜樹朗/著 森川 卓夫/著
-
7 都道府県の形を地域ブランドに
127-138
-
岡 雅史/著
-
8 プローモーション・ツールとしてのブランド・コミュニティ
139-161
-
隅田 孝/著
もどる