蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002085650 | 一般書 | 673.3/サワ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000600051 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
接客サービスマナーベーシックマニュアル |
著者名 |
澤野 弘/監修
|
著者名ヨミ |
サワノ ヒロム |
版表示 |
新版 |
出版者 |
日本サービスマナー協会
|
出版年月 |
2021.2 |
ページ数 |
116p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-433-49111-6 |
ISBN |
978-4-433-49111-6 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
セッキャク サービス マナー ベーシック マニュアル |
内容紹介 |
接客サービスに必要な知識・考え方・実践応用力などを習得することを目的とした「接客サービスマナー検定」のテキスト。基本・ビジネス会話のマナーから、食事のマナー、接客英語までを収録。チャレンジ問題付き。 |
件名1 |
接客
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる