蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
お客様目線のつくりかた
|
著者名 |
岡本 達彦/著
|
著者名ヨミ |
オカモト タツヒコ |
出版者 |
悟空出版
|
出版年月 |
2023.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002397576 | 一般書 | 673.3/オカ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000806269 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お客様目線のつくりかた |
副書名 |
顧客視点は仕組みで生みだせる |
著者名 |
岡本 達彦/著
|
著者名ヨミ |
オカモト タツヒコ |
出版者 |
悟空出版
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-908117-84-8 |
ISBN |
978-4-908117-84-8 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
オキャクサマ メセン ノ ツクリカタ |
副書名ヨミ |
コキャク シテン ワ シクミ デ ウミダセル |
内容紹介 |
「質問は5つ」だけですべてが判る! AI時代に求められる、生きた営業=お客様の本音を引き出すスキルを紹介。「お客様目線」を知るための方法や考え方、習慣化する方法などを解説する。 |
著者紹介 |
販促コンサルタント。著書に「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法」など。 |
件名1 |
販売管理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる