検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コールセンター・マネジメント改革    

著者名 佐伯 学(1963~)/著
著者名ヨミ サエキ マナブ
版表示 改訂増補版
出版者 リックテレコム
出版年月 2009.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001226446一般書673.3/サエ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001644412
書誌種別 図書
書名 コールセンター・マネジメント改革    
著者名 佐伯 学(1963~)/著   寺川 正浩(1967~)/著
著者名ヨミ サエキ マナブ テラカワ マサヒロ
版表示 改訂増補版
出版者 リックテレコム
出版年月 2009.1
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-89797-809-3
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ コール センター マネジメント カイカク
内容紹介 内容紹介:オフィスの生産性向上、業務改善、人材開発・評価といったノウハウを、コールセンター業務に適応させ、成果を上げるための指南書。ナレッジマネジメント、BPOなど、新たなキーファクターを盛り込んだ改訂増補版。
件名1 コンタクトセンター
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。