検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

COPC入門    

著者名 プロシードCCSグループ COPC事業部/著
著者名ヨミ プロシード シーシーエス グループ シーオーピーシー ジギョウブ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000728251一般書673.3/シオ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001044200
書誌種別 図書
書名 COPC入門    
副書名 コールセンターの改善手法
著者名 プロシードCCSグループ COPC事業部/著
著者名ヨミ プロシード シーシーエス グループ シーオーピーシー ジギョウブ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.1
ページ数 253p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4199-3
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ シーオーピーシー ニュウモン
副書名ヨミ コール センター ノ カイゼン シュホウ
注記 COPC-2000規格準拠
内容紹介 内容紹介:カスタマーオペレーションの国際基準COPCの入門解説書。CS、サービス、クオリティを向上させつつ、コストを削減する最新手法を説明。実践的かつ実証的な「COPCパフォーマンス・マネジメントシステム」の全容も詳述。
件名1 コンタクトセンター
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。